2019-03-27

anond:20190327181444

良い大人だとすれば、全員がやるわけねぇだろ。

全員がやってるから孤独死だのが問題になるんだが?

そもそも、そんなに孤立するってのは、そいつヤバイことの証明になる。

ヤバいから孤立する」「孤立してることはヤバイことの証明

すげぇよ、絵に描いたようなトートロジー

「それをやめようって言ってんだ」ってお前だけ勝手にやってろよ。押し付けんな。

だが断る

加害宣言放置する気は無い

選べるぞ。そいつ自身性格が酷くなく、そして常識があれば「孤立はしない」

常識があって性格がひどくなければ孤立はしない」

「酷い性格とは?」

孤立してることが証明だ」

常識がないと何故分かる?」

孤立してることが証明してる」


人に意見押し付けるやつが孤立するけどな

本音のところでは「俺様の意に沿わない奴は孤立する」とでも言ってるのかな?

記事への反応 -
  • そもそも「進んで孤立」っていうけど、本物の孤立を自分一人でできるもんならやってみな 実行出来ないんじゃん、バカなの?

    • あのさぁ 「孤立しない」も「孤立する」も他人の意思が介在するって分からないの?バカなの?

      • じゃぁ「1人が手を話しただけで完全孤立する!」とか言及している馬鹿は何なの?

        • 「一人が手を離す」を全員がやったら孤立する 当たり前だろ? 「孤立する」「孤立しない」は選べないが、「孤立させる」は行使できる。それをやめようと言っている

          • 「一人が手を離す」を全員がやったら孤立する 良い大人だとすれば、全員がやるわけねぇだろ。 そもそも、そんなに孤立するってのは、そいつがヤバイことの証明になる。 「それを...

            • 良い大人だとすれば、全員がやるわけねぇだろ。 全員がやってるから孤独死だのが問題になるんだが? そもそも、そんなに孤立するってのは、そいつがヤバイことの証明になる。 ...

          • 横だけど、相当しつこい人なー。 リアルでもこんな感じ?孤立してそう。

    • 孤立の第一歩として!私は便所飯に取組んでいます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん