2019-03-27

嫁が子ども欲しいんだって

話し合って、互い金欠だし子どもは無しでって事になったあれはどうなったんじゃ

希望主は嫁なのに、職業上嫁は激暇ニートから育児全部100%私がやるといっているけど予想しても現状家事も全部俺がしてんだから無理だよな

組織人間で家大好きで気の向いた時に仕事出来るのは俺は面倒見のいいタイプから面倒見ちゃいそうで怖い、やばいますます仕事したくなくなるような

どうしてその状況で子ども欲しがれるんだよ旦那仕事そっちのけで子供の面倒見ていてもいいのかよ、俺はいっこうに構わないけどさ、おまえと二人で子育てしたいし

あと、金欠で俺がまともな収入は得られないけど、嫁と子供だけは絶対に飢えさせないか心配すんなよ、いつも笑顔でいてくれたらそれでいい

俺は嫁と子供がいてくれたらどうなってもいい、嫁と子どもの二人は俺の宝物だ、絶対に守るから

育児が大変だけどいいかな?と聞いてきたけど子供を育てる大変さも責任も変わんねーから乳幼児期の大変さスキップしたら終わらない、ども俺も助けるから二人でやっていこう

そしたらお金がないなら私も働くからって、そんなことはさせない時代遅れかもしれないけど子供小学校入学するまで家にいてくれ、俺が仕事やすから

そんな話を嫁が嫁両親に話したら、俺に安定した仕事させろといわれたそうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん