2019-03-24

[]3月24日

○朝食:吉野家の朝定食ハムエッグサラダごはん味噌汁納豆

○昼食:納豆オクラ、卵、うどん。(朝と昼で卵と納豆被ってるのに、これを書くまで気づかなかった)

○夕食:ピーマン人参ほうれん草しめじコンソメで煮たもの

調子

はややー。

今日ゲームの日と決めて、休日のお楽しみである朝飯外食をした後は、ずーっとゲームしてた。

これだけゲームしたのは久々だったので、目が疲れた

ってか、髪の毛切ったりしたかったのに忘れてた、来週行かないとなあ……

グラブル

ガチャピンは30連で、SSRイシュミール

から晩まで、撃滅戦してた。

その結果、ゼノイフの方は斧も刀も4凸できてひと段落

ゼノサジはまあ、来週ちまちまやって土曜日に辻褄を合わせようと思う。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル撃滅戦でゼノイフ武器を作る。

斧も刀も両方作れたので満足。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル撃滅戦でゼノサジ武器を作る準備をする。

2.ポケダン時:ストーリーを進める

3.ラジオ聴く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん