2019-03-19

ヒザ痛で医者にかかったりクスリとか飲むのは無駄だと思う件

あくまでオレ個人経験則としてなので、他の人が違うと言っても知らんw

ちょっと前に、とある法事の席で長時間座って窮屈な姿勢で居たせいだと思うんだが、左膝の関節がイタイイタイなのであった。

もちろん、もう50代という年のせいもあるだろう。

歩けないほどではないのだが、左足をつくたびに痛みが走るので、若干ビッコ引いた形で歩かざるを得ない。

近頃では、監視カメラ映像から顔が判別できなくても、歩き方のパターン個人識別して追跡とかできる技術もあるそうだが、きっとそれ以前のオレと、ヒザが痛くなってからのオレは、同一人物とは認識されないだろうw

で、つらいけど頑張って毎日愛犬の散歩とかで30〜40分歩いたりしてたら、医者にも行かずクスリも使わず、あとマッサージやら整体やらテーピングやらいろいろ世間ではこういう時に行われるであろう対処を全くしてないのに、2週間くらいでかなり痛みが退いて、歩きパターン認識で元のオレとバレるくらいにスタスタ歩けるようになって来たわ。

結論:ヒザ痛は時間解決する。

  • 50代にもなってこんなにアホなのか

  • 整形外科の医者もレベル差が激しいんだよなあ

  • 医者に行くべき案件とそうでない案件を混同しても困る

  • 男は解決脳🤔

  • 虫歯になりかけて、念入りに歯磨きしてたら治っていたのと同じようなものかな。

  • 50代にもなってこんなにアホなのか 人間50過ぎてもこんな文書くのか。 いやー、こういうコメントはキツいっす。 50代を過ぎればいつでも理路整然とした文章を書くはず、「年長者...

    • 40過ぎたら男は赤ちゃんに戻っていくんやで 老化ってことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん