2019-03-19

北海道旅行においでよ

本州出身フォロワー北海道おいでよ~

ってプレゼンしたとき飛行機代このくらいだよーって説明したら

・・・そんなに安くいけるんだ?

って反応されたんだけど、みんなはいくらくらいかかると思ってるの?

ちなみに私が今年お盆時期に行く遠征コミケじゃない)のために1月飛行機取ったけど、新千歳-東京間往復で16000円くらいだったよ。

あと宿泊札幌なら、ビジホ安いから1泊4000円くらいで泊まれる。

8月の札幌でも2泊で7000円から8000円ってところだよ。

安い時期を早くから取ったら、東京大阪は往復1万円切るよ。

ぶっちゃけると道民道内飛行機JRで移動するより安いよ。

かに東京大阪地下鉄安いなって思うけど、遠出するとき交通費ってどこ行ってもそこそこするじゃん。北海道来てもいいじゃん。

ね、北海道おいでよ。

空港内も毎日物産展やってるみたいで楽しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん