2019-03-18

今どきレジとかで現金払いしているやつマジで害悪

日本キャッシュレス社会がどうとか、そんなことを言うつもりはないが、

レジSuica払いとか可能なのに現金で支払ってるやつ、本当に害悪すぎる。時間かかってしょうがねーよ。こんなことで待たせるなよ。

ゴミカス安倍政権官僚馬鹿を通り越して知恵遅れ集団からキャッシュレス推進だと無駄議論して税金をばらまこうとするわ。

キャッシュレスフライデーとかギャグかと思ったけど、本当、安倍政権とかまじで脳無しすぎて辛い。捏造得意なんだから、こんなゴミ施策捏造でしたって言ってくれ、まじで。

この非テック日本IT企業はやっぱイケてなくて何の優位性もない決済アプリを出してるけど、数が多すぎて意味からねーよ。

こんなインフラを担うところが乱立するまえに、規格の統一でもやれや、バカ日本が。

もうSuica一本あれば十分、みんなそれ使ってくれ。

JR東南日本より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん