2019-03-14

人間の脳に 表示ON 表示OFF 機能をつけたい

私の場合

[V]会社(略称含む)

[V]名前(ふりがな、年齢付き)

[ ]セーフサーチ(18歳未満へのエロ系を全力で見れなくしま

[V]見たくないものへのモザイク対応

 [V]アニメの急なエロシーン(モザイク表示)

 [V]主人公以外全員異性に囲まれハーレムアニメ

 [V]ライトノベルの胸が異常なデカさのやつ(リアルにありえそうなのは見たいため除外)

[V]聞きたくないものへのピー音対応(露骨下ネタ禁止)

[V]騒音に対する反射音対応(音と音をぶつけて無音に変換)

[V]近くに居る人の興奮度メーター(痴漢とか未然に防ぐことができそう)



ただの夢物語だけど、各自ON/OFFできたら争いもなくなりそう。

他には項目あるかなぁ?嫌いな人はブラックリストで除外かな?

普通はどのくらいチェック入れるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん