2019-03-10

Twitterむいてねーよ

どうでもいいことつぶやく度に、いいね!してくる人が3人ぐらいいる

正直なんだかわからないけど面倒。

フォロワーなんてリアルで会う人しか居ないし人数的にも300人も居ないのに、そのうちの3人ぐらいが毎回毎回「お腹空いた~」とつぶやこうが「眠い」とつぶやこうがなんだろうが必ずいいね!してくる。

なんだ、義務なのか?存在証明なのか?

別にいいんだけど、「みたよ!」の印なら別にせんでいいしスルーしてくれと思う。

共感したよ!的なのとかよかったね!の意味合いならいんだけど。

もしかして「お前のつぶやき多いよ!」だったりする?それは流石に凹むぞ?

こう思ってるんだけど、これをTwitterに書けない悲しみ。

長年やってるけどこんな事気にしてしまう私は多分Twitter向いてないんだと思う。

でも独り言を言わないですむし、人に話したいけど一方的でいい意見かいらん、って事を人形相手に喋らずに済むので好きなんだけどな

鍵付きで一個つぶやくようのアカウント作りゃいいのかもしれないけど、流石にそれするぐらいなら人形にしゃべる。

どうも便所の落書き感覚で使うとなんだかやりづらい。

人形買うか。

  • botやぞ。

  • その3人は増田さんの事気になって、好きでしょうがないのでいつも「イイネ」くれるんじゃないのん。

    • そう言われても私のことも知ってるし旦那のこともよく知ってる人なんだけどな それはそれで困るしどっちかといえば旦那の友達だから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん