2019-03-07

何もできない

7:40 起きる

8:00 家出満員電車のためラジコきく

9:00仕事

21:00 〜22:00 仕事終わり 帰りの電車スマホ見ておわり

22時すぎ〜23時すぎ帰宅

ごはん 15分くらい

24時ごろまで父の介護で母がやりきれなかったことをやる 主に掃除 おかず作り 愚痴聞き

おふろ 20

やりたいことたくさんあるのに疲れ切って寝ちゃう

こうやって書き出すと残業代ないし仕事やめれば、で済むんだけど転職活動する元気も時間もない

親も私も借金あるから正社員地位は捨てたくない

残業減らす努力をやればやるほど仕事が積まれる でも職場楽しい ハロワじゃ残業なしって明記してたじゃん面接でも仕事終われば帰っていいって言ってたじゃん

どう考えても少なくとと1時間半の残業必須なのなんで??

私やりたいこといっぱいあるはずなんだけどな

  • やりたいことの1つに仕事が含まれているから辞められない可能性がある。 ならば問題なかろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん