2019-03-07

敗戦国なって裁判なった時点で悪党英雄になって英雄悪党になった

anond:20190307000813

牟田口富長ってほんとうに悪い将軍だったのかね

濡れ衣を着せられた人じゃないのか

悪く証言しないとお前も虐殺指揮者として処刑するといえば全員アメリカ命令通りに証言する

処刑された人や懲役刑でのちに解放された人も

そいつ死ぬor長期受刑者でも後継者が引き継いでしま状態にしないために

強姦虐殺を指揮したことにして権威名誉を失墜させて後継者が生まれなくしたんじゃないのかね

本物の英雄みたいなのの血、血がつながてなくても魂が残ってしまうとまたアメリカに反逆されて真珠湾死ぬ人が出てしまうから

そうならないように

日本に害をなす悪代官英雄にして権力者にして

本物の英雄悪党扱いして処刑するか それに近い扱いをして生かしていても名誉は奪い彼の思想が彼の題で終わるようにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん