2019-03-06

私立中学者成人式

中学から私立だった。うちの地域公立中で集まる感じが主だったのもあり成人式には行かなかった。

塾講師バイトをいつもどおり入れて勤務した。

自分は男で、晴れ着とか着る予定もなかったし、もともとあまり興味もなかったのでなんとも思わなかった。

夜になって小学校組の一部で飲んでるって連絡が来て途中から参加した。たぶんそいつらも私立行ったやつが大半な感じ。

どうでもいいが、ほとんど全員、会ったのは小学校卒業以来だった。イケメンキャラだったやつがモヤシみたいな暗くて弱そうな感じになってたり、毎朝席までおはようって挨拶に来てくれてた聡明な感じの女の子ハイレベルギャルになっててビビった。

式典、特に私立組、中学校のある地域で参加してもよければそっちになら参加したかも。

anond:20190306125201

記事への反応 -
  • 自分は公立校出身だったので地元民の友人も多かったから一緒に成人式に出たりしたんだが、今どきの子供はどうすんのと思う。 私立の中高一貫とか行ったら地元で友人がいないので...

    • 中学から私立だった。うちの地域は公立中で集まる感じが主だったのもあり成人式には行かなかった。 塾講師のバイトをいつもどおり入れて勤務した。 自分は男で、晴れ着とか着る予定...

    • 同じ私立のメンバーだけで自主的に成人式開いてたよ

    • うんち

    • 成人式っていつのまにか終わってたな。出るかどうかという考えすら思い浮かばなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん