2019-03-06

anond:20190306125201

成人式っていつのまにか終わってたな。いつやってたの?って感じ。出るかどうかという考えすら思い浮かばなかった。

記事への反応 -
  • 自分は公立校出身だったので地元民の友人も多かったから一緒に成人式に出たりしたんだが、今どきの子供はどうすんのと思う。 私立の中高一貫とか行ったら地元で友人がいないので...

    • 成人式っていつのまにか終わってたな。出るかどうかという考えすら思い浮かばなかった。

    • 同じ私立のメンバーだけで自主的に成人式開いてたよ

    • うんち

    • 中学から私立だった。うちの地域は公立中で集まる感じが主だったのもあり成人式には行かなかった。 塾講師のバイトをいつもどおり入れて勤務した。 自分は男で、晴れ着とか着る予定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん