2019-03-06

ゴミは結局ごみなんだよなー

してる本業の自営飲食で食えねえっつうから、知人の会社紹介してライターとして副業仕事はじめたA。

最初はがんばってたみたいだけど、2~3記事書いたくらいで図に乗って結局ゴミ化。

依頼のメッセージは全部既読スルーするわ、納期は守らないわ、原稿中学生レベル

それでも、紹介だからって、一生懸命アイデアやら提案してる知人の連絡も全部スルー

まりに音沙汰が無いからってんで、俺んとこに連絡してきたので、色々探ってみたら

毎晩飽きもせず相変わらずアルファツイッタラー(笑)ぶった、しょうもねえご意見番ツイートしてるし、よく読んでたらその会社を遠まわしに叩いてるし。

ツイッターで偉そうな事書いたり、バズってるツイートRTするだけで承認欲求みたす行為で幾ら儲かるんだよ、クズが。

客が入らない飲食は、そうなるべくして、そうなったという事と同じく、食えない奴は、そうなるべくして、死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん