2019-03-05

anond:20190304214607

どんなひどいこと書かれてるんだろう、と思ったらいつもの婚活屋さんだった。

いや私も女子会やめた方がいいと思うよ。婚活っ子と女子会すると「この間会った男性はここが気に入らなかった」って話ずーっとしてるもん。悪いところが目に付きやす性格なのは彼女個人問題だけど、口に出して同意をもらって「こういう男は嫌だ」と決意を新たにする姿は本当に結婚から遠ざかっていると思う。

そして増田は傷付いた友人のため、という責任転嫁先(大義名分)があれば名誉毀損営業妨害も、つまり違法行為も辞さないという性格なので、それに対してはちょっとよく考えた方がいいと思う。

あと言い分というか思考形態が、痴漢被害を訴えた記事読んで「痴漢しねーよ!」ってキレてる男と同じなんだけど。自分カテゴライズした上でそのカテゴリちょっとでも非難されるとキレるっていう。こっちに関しても落ち着いて冷静になって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん