2019-03-03

愚痴垢は自分を保つ為の掃き溜め

愚痴垢とかなんで作るの?」とか言うが、そりゃおめえさん、作らなきゃやってけねーや

もちろん俺も作ってる、ツイカスは人に嫌われるの怖いんだわ、だから良い子ぶって中立気取ったり温和なこと書いたりしてるし、そもそも荒れそうな話題ってのは自分の住む界隈に関連しても手を出さんよ

面倒くさいヤツラに絡まれたり、晒し大好きなヤツラに追いかけられんの嫌だし、そんなヤツラだらけじゃんよネットってなあ

信者/アンチ尖らせまくった事書いて荒れに荒れたヤツラを沢山見た、それの二の舞三の舞なぞワシャごめんじゃい

でも俺だって我慢出来ないことは愚痴垢に吐きまくるよもう、汚え言葉しか表現できないマイナス感情を押し留めんのは無理っすわ

界隈で言えやしねえ界隈の愚痴、吐きに吐かせて頂いてやすよ、俺が「■■勢の■■さん」って分かりゃヲチられ燃やされる様な事ァねえ

おっと、でも俺は「ツイッター」では愚痴垢は作らんよ、じゃあ何処で愚痴ってるかって?













名前を隠して楽しく日記」って謳ってる、とある人力検索サイト実験サービスがあるじゃあないか、ねえ?

  • お前がその「■■勢の■■さん」って晒すことが出来たら、お前はどんな顔をしてくれるんだろうな

  • ゴミがここを愚痴投稿場所代わりに使うな

  • 炎上怖くて中立とか尊重する意見言うやつ一番嫌い そんなやつほど、醜い本性を引きずり出してネットの晒し者にしてやりたい

  • そもそも愚痴を公開しようとしう性根が腐ってるテメェのオナニーに人を巻き込むな、キモオタ

  • アイマス叩きはデイリーミッションでやってけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん