2019-03-01

anond:20190301155225

特に個人意見や所感にとどまら差別助長する表現に相当する場合原則として削除を行う

文字が読めない?個人意見や所感の話しか俺はしてないが?

だれだって自分経験に基づいて良し悪しを判断しているでしょ。

当然、それに基づいて支持や投票をしているよ。

善し悪しの判断はするが、表現自由を奪う理由にはならない。

俺が賛同するかどうかというだけの事。

寧ろおれが賛同できない意見こそ、気を付けて接しないといけないとすら思ってる。

「黙れ」と言ってしまいたくなるからな。

規約ガイドライン無効だ、差別発言もみとめろ、完全に自由だーって叫びたい年頃なんだね。

読めもしない文章を引いてきてまで他者人権侵害したいんだねー。

安い挑発だこと

  • 個人の意見や所感があつまって全体の常識感を図るんだよ。 だからみんな意見を伝えてるんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん