2019-03-01

anond:20190301132057

えっと、こうまで都合の悪い部分をスルーされるともはや腹も立たないな

あきれ果ててしまうわ。

一方の考えがあれば、もう一方の考えもある。

どちらもお互い述べあって拮抗してその次代その場所に応じた落とし所におさまるものです。

からこそ「表現の自由」は絶対であるべきだってからないのかな?

表明する手段のない考えは誰を動かすことも出来ない。

民主主義の根幹が表現の自由であるというのはそういうことなのだ。


思ったことを言うだけだら弾圧したことになんてならないから、

被害者打っていないで好きなように生きたらいい。

表明規制派、フェミ集団攻撃という実力行使に出ているじゃないか

何が「思ったことを言うだけ」だ。



見極め誤って社会から殺されることもあるけど、それは世の常。

君は社会特定思想や趣向の持ち主を殺すことを許容するんだね?

ナチ共産主義者にそうしたように?

  • 「表現の自由」には成約がともなう というのが近代国家の共通認識でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん