2019-03-01

楽天銀行チャット使えねー

テンプレ回答ばっかしてきやがって

増田楽天銀行に詳しいやつ、教えてくれよ

去年10月から今年2月まで普通預金残高10万だった

今月は1000万になった

今月末は利息がもらえる

この場合にもらえる利息は、去年10月から今年3月までずっと残高1000万だった人に比べたら、少なくなるって理解で合ってるんだよな?

そうしないと株主優待のためだけに株買うみたいに、利息計算ときだけ楽天銀行お金一時的に入れる、みたいな人ばっかになるから

  • 普通預金の利息は毎日23時55分の最終残高1000円以上について、毎年3月31日と9月30日の年2回、Web上に表示する毎日の利率によって日々計算の上組入れます。

    • いやそれは知ってる。でも意味がわかんないからチャットで問い合わせたの。そしたらその文章をコピペされたの。 だから具体的に元増田に書いたケースの理解で合ってるかってことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん