2019-02-26

anond:20190226171200

そうやって女性子供を辱めて楽しむのは趣味が悪いので見えないところでやってほしいと思っていても、

日々の暮らしのなかでどうしても目についてしまうのが悩ましいですね。

趣味が悪い」ってのもお前の感想だし、お前の目につかないようにする義務は誰にもない。

ジャニーズスポーツも「趣味が悪い」って思う奴はいるが、そういう奴らに配慮してるのか?

答えはノー。みんな見たくないモノから自分目を背けて生きている。

他人人権を奪うな。

製作者やビジネスでやっている連中も、子供スカートの中を描いて稼ぐのって人として疑問に感じないものなのかしらね

他人表現の自由に口出しするのって、人として疑問に感じないものなのかしらね

あ、基本的人権も分からないサルに「人として」なんて言っても無駄か。

恥ずかしそうにしている様子を人目に晒しキャラクターが気の毒にならないのかしらね

空想現実区別がついてないようだ。

空想キャラクター人権はない。表現者には表現の自由という人権がある。

それが分からないようでよくのうのうと生きてられるな。

  • まちなかでちんちん出してあるいたら逮捕されるでしょ。 公衆の目に晒すものには一定の規制がなされるというのは広く社会に受け入れられている現代の常識です。 それがなされるため...

  • じゃなくて、Amazonプライムに児童ポルノみたいな絵を出すなってことでしょ。 サムネイルにいきなりスカートの中とか書かないくらいの配慮は必要でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん