2019-02-19

ダイエット遺伝子調査の結果がきた。

5年で20kgも太ったのでダイエット決意。

糖質制限や、カロリーオフも合わなかった。

元の食生活に戻した瞬間アウトになるダイエット方法苦痛しかない。

ダイエット遺伝子調査(約3000円)の結果

ご飯普通に食べろ(むしろご飯から食え)

間食をゼロにし、水を飲め。

運動よりはストレッチしろむくみやすい。

脂質に弱いタイプから、脂質を避けるよう脂っこいものは控えること。

そういわれて試してみた。

今までご飯は茶碗1/3だったのを、普通に茶碗1杯に。

脂っこいものは控えるようにした。

脂っこいものを食べるときは、脂質カットするようなサプリを飲んだ。

それで2週間経ったんだけど、もう3kg減っている。

間食はもともと煎餅1枚とか程度だったんだけどゼロにした。

この調子痩せると良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん