2019-02-17

anond:20190216034452

話せる友人がいないからここに書くんだけどさ。

家族を捨てた。家事なんて面倒臭い事やってられるか。

何となくセックスしたい気分だったからしたら子供が出来た。あーあ、親になるつもりなんてないのにな。俺は子供が夢に出て来る事にすら耐えられない情けない男。

でも気持ちいかセックスはしちゃった。

家族を支える為に仕事なんてしてたつもりはない。

全ては俺の人生の為。一生懸命になり過ぎて、暮らしてくれる人を失った。

俺は自分のことしかできない。周りを気遣う事なんて出来ない。ちょっとセックスしただけでこんなに責任が伴うなんて。

俺が遊んで帰ってきたとでも思うのかと嫁を責めた。

子供を殺して嫁を自由にさせてやれば良かったのに、精神が未熟な俺と子供狭間で嫁はさぞ辛かったに違いない。

ちょっとセックス出来れば無視してるのが一番気楽で良い。

婚姻届なんてノリで提出したし。

眠りたい。眠りたい。眠りたい。配偶者の顔なんて見たくない。

俺は稼ぎがあるから逃げるのは楽だったよ。ただ、相談出来る相手が居なかった。

誕生日をどうやって祝って貰っていたなんてもう覚えていない。

愛なんて分からない。ただちょっとチンコを膣に入れて精子出したら気持ち良かったんだ。

人間なんて嫌いだよ、でもセックス気持ちいい。

  • ジャップマンコ落ち着いて 妄想と現実の狭間から帰っておいでジャップマンコちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん