2019-02-06

無敵のADHD発達障害適応障害

話が通じない?意図を汲め!私達の求める答えをすぐに示せ!

何、面倒?はい差別。私達は障害者。人より傷つきやすナイーブ性格

でも、常人より優れた技能。私が興味を持った分野では凄い成果!

日常生活?めんどくさい。一般人がやってくれ。私達は優れた人間

何言っているかからない。時間無駄、どっかいって。ほんと世間馬鹿ばかり

酷い!差別障害者に優しくしろ!でも有能。私が正義、私が世界

理解を示せ!みんなでサポート!私達の生きやす世界

一般人は私達に配慮を!だって偉大なギフテッドちょっと打たれ弱いだけ!

  • 低能初号機暴走方式でいいんだよ

  • こちらから理解してもらう努力をするより 同じ障碍者に落として連中が自主的に理解するほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん