2019-02-01

お前ら絶対足りてないだろ

わたしは今年からJKになった食べることがそこそこ好きなただの増田です。

今年からJK、つまり今年から弁当で、好きな量ご飯が食べられるということになるね。

給食時代残飯をなくすために理不尽に食べさせられていたおかげで私は胃がでかくなり、小さな弁当箱では流石に足りなかった。

から私は女子にしては大きめで、まあ運動部女子なら食べるだろう、くらいの量が入る2段のお弁当箱を買った。なかなかデザインがかっこいい

そしていざ高校でのお昼。驚愕女子のお弁当箱がサイズ以前に1段ばかり。2段の子でも米が5口で終わるような量しか入っていない。

どうした女子。足りてないだろ絶対。それもう間食レベルだよ。おにぎり一個とかの奴は本当にどうした。ダイエット??

もちろん女子の中で1番弁当を食べている女になった。

だけど、女子だけならわかった。理解はできる。だけど、今の時代男子も小さいのか。

私より小さくないか?その弁当箱。1段で足りてる?成長期大丈夫?米もっと敷きつめようよ。

男子より弁当がでかい女子になった。

中学の時見てきた山盛りの給食を完食する同級生はどこに行ったのだろうか。みんな我慢して食べていたのかな。本当は5口で終わるような量しか食べれないのかな。

  • うんち

  • 男に食べられたいんだよ わかるか

  • 第二次性徴期に入ると、女性は体が丸みを帯びるようになり、 男性は性欲が食欲に勝るようになる。つまりそういうことです。

  • 小さな弁当が当たり前の世界で育った女が母親になるころには、子供が男でも女でも小さい弁当しか作れなくなるんだよ。きっと。 そして、子供達はお腹が空いた分を間食で賄う。 放課...

    • 間食をとった方が血糖値スパイクを防げそうだな 将来の生活習慣病予防にもなりそう 今の子は健康をよく考えてる

  • 私も中学生の時は通常のお弁当じゃ足りなくて追加でパンを持って行ってた。 けど高校生になるときには通常の量に戻って、身長の伸びもそのくらいで止まった。 単に成長期がいつ来る...

  • 高校生のとき朝食は重めに摂って、昼のお弁当は1段、夜は太るからおかずだけでほぼ白米は食べなかった。それでよく部活やって家で予習復習もやってたなと思う。 思うに皆人前ではあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん