2019-01-24

だってチンポがあったら入れたいと思ってんだよ

まあまあ見た目が良かったら「おっしゃちんポコハメはめてみっか」って言ってハメたくなるんですよ。

でもしない。それは自分自分価値を貶めてるような気がしてしまうから

しかしそれこそオールエイジのカビが生えた思考だとなぜ気付けない?

古来より女は男の所有物だった。太陽という呼び名傀儡だった時もあった。

そんな世の中だったせいで女は自然自身身体という矮小価値をよりどころに生きるようになってしまった。

しかし今、我々の生活は激変し、女性は男と対等以上に渡り合えるようになってきた。

もはや所有物ではない。

もはや「自分を安売りしたくない」などというジェンダーロールに縛られた考え方をしなくても良いのだ。

良さそうなちんポコを片っ端からハメハメしてアヘアヘ言う時代が来てるのだ。

立ち上がれ女たちよ。

自分人生世間体任せにするくだらない生き方はもうやめるんだ。

  • ふたなり女性攻めの逆アナルいいよねって話かと思ったら違った。 君にはがっかりだ。

  • 浅いな。浅すぎる。 昔の映画なんだけど原始人が現代にタイムスリップするやつがあって、その冒頭のワンシーンで全裸で現代の街に突然出現した原始人が、いきなり街行くそこら中の...

  • 主語がはっきりしない、悪文の典型。ハイ看破っぱ。 anond:20190124201430  チンポがあるのは「その辺にある」のか「女にある」のか? 書き直して再提出な。明日の15時までに教授のポ...

  • 男だってマンコがあったらおっさんのチンコなんて入れられたくないと思うと思うよ

  • タイトルで共感したのに 自分に生えたちんこを他人に入れたいと思ってる女の話じゃなかったから増田にはがっかりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん