2019-01-21

知らない女のプロフィール捏造している

街角スナップショット的な女性写真収集してピンときたやつをピックアップする

写真イメージから名前、年齢、出身地学歴職歴家族構成性格恋愛遍歴、幼少期のエピソードなどを妄想ノートにまとめ、架空女性でっち上げ

作った女性ネカマの際に利用する

実際のやりとりを重ねていくなかで彼女らは変化し成長していく

俺が演じているはずなのに俺の知らない思わぬ一面を見せてくれることもある

自分の本アカウントからネカマアカウントつぶやきを見ると、まるで彼女が本当にそこにいて生活しているかのように思えてくる

これらの行為がバレたら社会的に終わる

  • それはごく一般的な創作の楽しみだよ むしろ三次元からデータをとってるぶん昨今の自家中毒創作より良質かも知れない

  • 劇団ひとりもそんな感じの事やってて 本書いたよな(認められてた)

  • ちょっとネカマやってみせてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん