2019-01-14

[]まだ間に合う!あきらめるな! #消費税増税反対

あのバカバカしい軽減税率も、それにともなうやはりバカバカしいポイント還元制度も、消費税増税をやめればそれですむのだ。

夏には参院選がある。今から声を上げれば、自分のイスが何よりも大事政治家先生たちは必ず反対する。あきらめてはいけない。

保育園落ちた日本死ね」が国会まで行ったんだ。全ての国民増税になる消費税増税に反対できないわけはない。

手始めに、はてな民はまずこのエントリブクマしてくれ!

ツイッター民は19時になったらここのURLと #消費税増税反対 のハッシュタグツイートしてくれ!

フランス人にできて俺たちにできないことはない(暴力はいけないヨ)

よろしく

  • もう予算案閣議決定されてるから無理ぽ

    • 本会議で可決成立するまであきらめたらあかんのや!選挙がヤバイとわかればあいつらは必ずビビる!

    • まあ、あるとして、統一地方選でボロ負けぐらいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん