2019-01-13

最近Vtuber

ただの女生主みたいなやつがチヤホヤされてると笑える。

バーチャル設定をしっかり守ってる人とかは良い。

100歩譲ってTwitter三次元画像(飯の画像とか夜景とか)上げてる奴らもまあ良い。

たまーーーーにいる企業や雇い主とのいざこざをTwitterに出すアホ、あれが本当無理。

中の人間」がいる前提でグチグチグチグチTwitterバカスコほざいて、今までの生放送とかで作った囲いに同意させて、自分の思うようにさせている。

それって女生主が囲い作って自分の嫌なヤツを攻撃させてんのと何が違うんだ?

かに中には余りにも境遇理不尽すぎる人がいるかもしれないけど、それを表に出すなよ。

お前はVtuberっていうキャラをもらってんだろ、それを大事にしないで自分の中身出してどうすんだ。

まあ、自分の思い通りにならなかったらキャラなんてどうなってもいーやみたいな考えでやってるんだろうけど。

Vtuberっていう人気コンテンツに縋り付いてカワイイ萌え立ち絵使ってぐちゃぐちゃやってるから人気出たんだろうが。

それってキャラの絵描いた人とか企業とかがお前に目をつけてくれたからそうなってるんだろうが。お前の力だけじゃないだろ。

本当に気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん