2019-01-11

ピンキーちゃんツイートが受け付けない

Vtuberピンキーポップヘップバーンちゃんツイートが受け付けない。

ピンキーちゃんの見た目はSSR級に可愛いし、声もプロ声優っぽくてすごくいい。

ただ、ツイートから滲み出るオタク臭がリアルすぎる。

ボサボサの眉毛、傷んだ黒髪をひっつめ、ぽっちゃりした体型に個性的過ぎる眼鏡をかけた垢抜けない腐女子彷彿とさせる。

さらに言うと銀魂みたいな妙なハイテンション&オタク特有早口で喋ってそう。

可愛い女の子が好きっていうのも中高生喪女オタクにありがちだし。

中の人のことは一切知らないのであくま想像なんだけど。

ピンキーちゃんツイートの内容だけでここまでひどい妄想してごめんね。

  • https://twitter.com/pinkypophepburn おっぱいの話しか記憶に残ってない。。 オタクっぽいけど、今どきのVファンに受けるのはそっち系だろうとは思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん