2019-01-09

人としての品がない

たかツイッターリツイートしてフォローするだけで品がないのか

土下座して靴を舐めたわけでもなく、フォロワータイムラインを少し汚すだけじゃん

「俺は嫌だからリツイートしない」なら分かるけどRTした人を貶めるのはわけわからん

SNSフォローしてRTするのはもっとカジュアルものじゃないのか

というかそもそも品ってなんなんだ

品があったら金銭を得ようとしないのか?

労働者還元しろって言説も、じゃあ全ての経営者は対価を得ずに会社還元しろって言いたいのか?

少しなら対価を得られるとしたらその線引きは何万円以上なんだ?

前澤が嫌いで嫌いでしょうがないけどマウントを取れないから仕方なく表題を言ってるようにしか見えないわ

嫌いなら法律を犯しているわけでも人権侵害してるわけもないし内輪でやってろって放っておけばいいのに

  • ウンコに集ってるハエをオブラートに包んだ言い方だからあまり気にしない方がいいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん