2019-01-06

女の証言は信用を失った

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASM135VDQM13PTIL006.html

こういう事件が現に起こってる。

なーにが「女が被害でっち上げ可能性は低い」だよ。でっち上げとるやないか

こういうケースを見、さらに一部の男の犯行を全体に連座させる女のロジック(女性専用車両、notallmenなど)を適用するならもはや女の証言なぞ全く信用に値しない。

metooなんかも全部嘘。ツイッター嘘松オンリー。嘘ついてる女と善良な女の区別なんかつかないもんなぁ?女性専用車両ロジックだぞ?

そもそも物証一つないのに有罪になったり犯人として報道したりするのがどうかしてる。女絡みのとき特に多い。

こうなったら被害を受けないための緊急避難として「女に近づかない」ハラミ会いやハラミ会社ハラミ社会をを認めざるを得まい?

コミケの時もはてさが男性お断りを庇ってたけど、被害から避難のためなら性別お断りも許されるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん