2019-01-04

女の子功徳時って何を話せばいいの

見た目は普通よりはイケてる方だと思う

でも引っ込み思案で頭もそんなに良くないから、話はとてもつまらいから、いない歴=年齢だ

普段の会話でも男女問わず何を話せばいいのかわからない

共通話題はたぶん何もない

褒めろと言われても何も見つけられない

天気の話をしろと聞いて実際に2年くらい続けたけど、関係が深まったとか相手のことがわかったとか、そんなのは何も無い

自分趣味雑草写真を撮ること)は人に理解してもらえるようなものではないと知っている

気になる子はいるけど、アプローチも何もできるはずもないかあきらめている

しかけてくれる人は過去に2人いた

しかしたら好意を持ってくれていたのかもだけど、もう一押しがあれば何か違ったのかもだけど、まあ何も功徳言葉を思いつかないまま終わった

こんなままの人生なのかと思うとむなしい

  • 多分顔も悪い

  • 功徳時 やっぱまだ辻説法とか足りないんじゃね?

  • 入信と共に進んで活動に参加する増田さんに口説くの実証が!

  • 一緒に仏閣に赴いて般若心経を唱えませんかと誘おう

  • 女子、御朱印集めがちだし御朱印集めに誘うのは?

  • Q あなたは大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていましたか? ・知っていた ・今知った

  •   いつでも 深く大きく長く 呼吸をしなさい                                                       anond:20190104201358

  • 雑草の写真を撮ること これ話せよ!写真見せながら熱心に話せば、9割の女は引くが、逆に、人と違うこと話せる奴だなって興味持つ女もいる。いわゆる理系だったりオタクだったりサ...

  • 功徳を積むことで拓ける道をゆくのです☺️🙏頑張れ✨😆 陰徳❤️でさらに輝けるかも。

  • 徳を積むしかないよな。 うん、増田たちが大喜利していて楽しい。

  • たちつてとなかにはいれだよ!!!! えっと、・・・なんだっけ中身忘れた

  • 功徳を積むならとりあえず金だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん