2019-01-02

非モテの末路

孤独死だよ。

わかるか?婚活してない君よ。非モテよ。

はいずれ死ぬ。君の親はもっと早く死ぬ

君が親以外と暮らしておらず、死を看取ってくれる友達もいなければ、君が死ぬとき君は一人である

わかるか?病院で安楽な死は難しい。

今よりも余裕のない社会だろうから、君が高齢者になるとき果たして死に行く老人にベッドが与えられるのか疑わしい。

しかしたらロボットが全て介護してくれるグッドフューチャーかもしれない。そうだったらいい。

ロボットが看取ってくれるならだいぶいい。でもそれは希望的観測だ。

君の男性的・女性的魅力は日ごとに目減りしていく。それはどうも、加速していく。

お仕事で忙しいですか?

君が忙しく過ごした一日は取り返しのつかない一日で、でもそんなこと忙しいから思いもよらないのだ。

たかが愛とか情とか性欲とか、振り回されるのは、くだらなくて格好悪い。

でも人間はくだらなくて格好悪いから、たかが愛で幸せになれてしまう。

たかが愛で不幸せになれてしまうんだ。

君は格好がいい。非モテ、君は格好がいい。

でも君はしょせん人間で、だからくだらない。

から君は不幸せになる。

決めつけるなと叫ぶ。

でも君は人間である

したがってくだらない。

したがって不幸せになる。

  • だいたい上の世代が孤独死してるから 本人たちが一番良く知ってるから大丈夫 おれも、そろそろきっつくなってきた

  • 非モテの年増ブスとか、この先どうするんだろうね。

  • 自己陶酔や他者依存するのは勝手だが 既婚/死別/未婚 に関わらず、 孤独死>腐乱は甘え 自衛はしとけよ

  • ハゲだよ。 わかるか?フサフサの君よ。男よ。 君はいずれ死ぬ。君の髪はもっと早く死ぬ。 君が遺伝的にフサでなければ、君が死ぬとき君はハゲである。 わかるか?病院で増毛は難...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん