2018-12-31

年始でも働かなきゃいけんです。

休み取ろうとするとモンスターたちが年始に休むとかなめてんの?ってクレームしてくるです。

お前らが同じ仕事をしていたら、同じ苦しみを味わうなのにです。

こうやって理不尽クレームのせいで、年々人が足りなくなり稼働が悪くなるです。

人が足りなくて回らなくなり、問題視され始めると今度はモンスターが今の人は根性がないなど言い始めるです。

メンタルを一気にぶち壊すのは、モンスターが事あるごとに声を大きくして喚くからです。

その声で壊れていく同僚が何人もいましたです。

減るたびに人を増やすことが出来ないのは職務怠慢だなんだと言い、食事や休憩の時間も休まず働けというのは社内ではなく、全てモンスター客です。

誰可が過労で倒れれば、モンスターがあそこはブラックといいますです。

ブラックだったら、私もやめてますブラックでもなく、単にモンスター客の執拗クレームスタッフを殺していくのです。

そんな事をしてるのに、勝手ブラック認定し始め、挙げ句に休むことを許さないと言う客は自分のせいなのに知らん振りです。

客なんかは神でも何でもありません。店と客は今も昔も平等です。

それをいつの間にかクレームをする客こそ偉いという考えが蔓延していますです。

だって客は選ぶべきなのです。

年末年始に行くところもなく、店に来てダラダラとあれだこれだと言っているだけで買わず時間つぶししてるのは客でもなんでもないのです。

今年も人が減り…辛いのです。

  • 病院や消防は利用者の怒号で無理強いされてるといっていいけど 飲食や娯楽産業は違う 上司に命令されてやってるだけのことを何で客に責任転嫁するんだ 弱い者いじめするな 不愉快な...

    • 誰が弱いのかわかんねーなこれ キチガイ客が喚いて弱者申告とか笑う

  • 誰可 これはすいかと読むんだけど、文脈が繋がらなくておかしなと思ったら だれか の変換ミスなのか

  • うんち

  • 狩るしかないな

  • いくつかの仕事を除いて契約自由で客を追い出せる 高びーな店になるのは自由だし じっさい高級なハウスメーカーやディーラーはそうしてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん