2018-12-28

番組で見せるクロちゃんサイコパスっぷりが演技や台本じゃなくてマジだと断定した上での話だけど

クロちゃんモンスターなので人権がない

お笑い芸人なので笑いのネタとして消費してもいい、ある程度人権無視してもいい

という前提があるからクロちゃんオモシロモンスターとしてお茶の間にその姿を放送したり人間社会で野放しにされて生きることを許されているのであって

クロちゃん人間として認める

クロちゃん人権を与える

・笑われる仕事を辞めさせて一般市民クロちゃんで笑うのをやめてあげる

ということにしてクロちゃん人間として見るようにしたら

人間ルール適用しないといけないので

そしたら即女性にしつこく迫ったとか後輩にモラハラしたとかで罪に問われると思うんですが

逮捕だろあんなの

おふざけのカテゴリーに入れてあげて番組の用意した檻のセットに入れる方がよほど良心的では

クロちゃんアンチやってるとか嫌いとかじゃないんだけど人としてクロちゃん擁護することはしたくない

番組を見ずにクロちゃんを庇ってる人、番組見たら「え、嘘でしょ、私ってこんな奴を庇ってたの……?」って真っ青になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん