2018-12-24

上司が無理

上司が無理です

何か1つ確認しようにも声をかければブチ切れる

数日後、作業邪魔されるのが我慢できませんなどと上に直訴をされる(上はそれでまたキレる)

なのでチャットで聞くようにしているが、その待っている時間に私の仕事が止まるがどうしようもない

そうやって待ってばっかりなのに給料もらっていいのかなとか思ってしまうんだけど思ったら負けかな

生活リズムがぶっ壊れてるからメンタル不安定になってるし直す気もなさそうだし私は一体いつまでサンドバッグやればいいんだ?

サンドバッグにならないように死ぬほど先回りして仕事して、それでもご意向に沿わない先回りでまた爆発されて、じゃあ仕事しないほうがいいのか?

頼むから上司を変えるか人を入れるかしてくれないだろうか

潰されたくない こんなところで

彼氏でもできれば変わるんじゃないのーとか言うけどあんな女に彼氏なんかできるわけねーーーーだろ、あれと付き合えるなって何?菩薩菩薩でもちゃぶ台ひっくり返してキレるんじゃない?

無理無理、一生無理、絶対無理

やばいよねえ、それで基本給低いんだからやんなっちゃうよねえ

ご機嫌伺いボーナスがほしいよねえ

ちょっと書いて吐き出したらスッキリしたわ

明日仕事行きたくねーな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん