2018-12-23

至急ナメられない服装を教えてください

外を歩いてるとすれ違いざまにでっかいくしゃみぶっぱなされたり唾を吐かれたり電車でも空いてるのに隣でフラフラフラフラしてたサラリーマンがこっち向いたと思ったらでかいくしゃみかけられ、歩道を歩けば後ろから暴走してきた自転車を避けられなくて怒鳴られる

みんなこんなこと日常茶飯であるものなんですか?被害妄想もあるけど怖すぎて気が狂いそうです

外に出ると必ずと言っていいほど変な人に出会ってトラウマになって引きこもりになって自分自身がどんどん変な人になってきている

から余計に変な人を引き付けている気がする

自分が悪いとも思い治せそうなとこは治したけど…全然ダメ

なんか強そうに見える服装を教えてください

普段ぼんやりした服着てるから余計に大人しく見えて「こいつなら」みたいに思われてんじゃないかともうもうもうもう…おかしくなりそう

  • 統合失調症、もしくはその一歩手前なので病院に行ってください。

  • https://www.heartclinic-machida.com/kokoro/byouki_yougo/delusion_of_injury1.html 一読どうぞ。

  • とりあえず頭剃って、トゲトゲ肩パッドを装備して、チェーンをじゃらじゃらさせておけば良いと思う

  • ポットに常時100度のお湯を入れて携帯すればいいのでは

  • サンタ服。これだね。

  • エネルギーが目減りしているのかも。何か、心から愉しいと思えることを、思いっ切りやればいいと思います。仕事があるなら、しばらく休むとか…無理な話かもですが

    • えっと、ちょっと自分に似ていると思ったのでいくつか気をつけておけば良かったと思うこと書きます。 ・優先順位をしっかりと護る・ケアレスミスに気を付ける・心療内科に行ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん