2018-12-17

怪しいスマホの余計な増田済まない家世の補麻酔しやあ(回文

ファーウェーのスマホやらがどうのこうの言われてるけど

スマホはファーウェーバカ売れして大人気らしいのよね。

煽るだけ煽っておいて、

結局はコスパで買ってるって事なのかしら?

私も買って使ってみてるんだけど、

例のニュースが出る寸前の前に買ったもんだから

ニュースでいろいろ出たとき

うっそーって思っちゃったけど、

別に国家機密を握ってるわけではないし、

そんなに増田だけに漏れても困る情報も持ってないか

まあ大丈夫よね。

なんか余計な部品って何よって感じだわ。

とうかそもそもそんなこと言うんだったら

レノボ大丈夫なの?って世間が賑わうはずだけど、

まあそれは次の機会に気にしたい事ね。

とりあえず今日サムギョプサル食べ放題に行ってくるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

赤飯おにぎりです。

サンドばかりだったけど、

たまにはおにぎりも好きなんだな!

デトックスウォーター

ホッツ白湯イン緑茶ウォーラー

急須なしで横着してカップに直接お茶っ葉入れてみたけど、

飲みにくいわねやっぱり。

インド式紅茶か何かしらないチャイ的なもの

淹れたてはなんかいろいろ浮いてて沈殿するまで待って飲むのがいいんだって

そう教えてもらったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん