2018-12-16

グラブルに詳しい人に相談です。JK好みの幼い体躯の風SSR女性キャラを教えてください。

リアイベのプレゼントで石がたくさんもらえたじゃないですか。

それでガチャ天井まで回せそうです。

今の所、第一候補リミテッドロゼッタさんを交換する想定なんです。

そこで、相談なのですが、ロゼッタさんが好きな可愛い女の子をサプチケで交換しておこうと思うんですが、誰がいいでしょうか?

そうすれば、ガチャ天井した際にロゼッタさんが喜んでくれるかなーって。

素直に考えると、イオちゃんがいいのですが、イオちゃんは恒常SSRがないからサプチケできません。

なら恒常で考えると、星晶獣仲間で長年ゆりゆりしてたゆぐゆぐちゃんも良いでしょうが、土属性彼女では一緒にパーティーを組めません。

属性で、ロゼッタさんが好みそうな幼い体躯女性キャラをサプチケで交換したいので、オススメを教えてください。

いや、あくまロゼッタさんが好みそうなであって、私が好みそうなじゃありませんからね。

いやほんと、まじで、私は全然そんなの好きじゃなくて、ロゼッタさんが好みそうなキャラを教えて欲しいんですよ。

(なお、私がすでに所持している風の恒常SSR女性キャラは、

スカーサハ、メーテラ、カルメリーナ、メリッサベルです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん