2018-12-14

言い訳してないで自分意見ちゃんと形にしたら?

ブクマカって人の意見批判するばっかりで、自分での思ってることちゃんと形にしないよな

文字しか書けないブクマではなんの論理的な主張も出来ないだろ

しかも、ツッコミだらけのブコメがあったとしてもTwitterみたいにリプも飛ばしにくい

勝手に聖域作って好き勝手もの言ってんだよ

そんな意見に誰が共感して社会問題見つめ直そうと思うだよ

こんな無責任ものいいしてる奴らっゴミクズだよなってもっと社会から孤立することになるぞ

同じゴミクズばっかり日本からかき集って慰め合うようなマネしかしてないじゃんお前ら

気持ち悪いだけじゃなくて頭まで悪いのかよ

そうじゃないならブクマじゃなくちゃん自分意見評価される側になれよ

まあ、泣きが入るくらいボコボコにしてやるけどな(笑)

逃げんじゃねーぞゴミクズども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん