2018-12-11

社会善意たるはてな民に優良企業を作って欲しい

優秀な人間が高級取りとして活躍できて

かつ能力が劣るからといって切り捨てられる訳ではない成長の手助けをしてくれる

当然、土日祝日休み欧米バカンス並みの長期休暇もある

残業はなく5時退社が基本

年収は最低でも700万円以上で子供1人につき百万アップ

パワハラセクハラもなくフラットにお互いを尊重した人間関係

こんな簡単なことはてな民のようなリベラル高学歴の集まりならできるよね?

まさか自分たちは身勝手に求めるけど、求められる立場になったらできませんとかいゴミクズ理論展開しませんよね?

  • 私は高卒・低収入ですが、やはりエリートな方は性格も良いですね。 そういう方は色々できると思いますよ

  • 大丈夫。 日本人には作れないけど外国人は作れる。外資系ホワイト企業に行けば解決する。 老害のための日本は若者にとって終わってる。気付いたやつから自分の安全圏を確保してる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん