2018-12-09

私はデート牛丼屋には行きたくない

だって牛丼が好きじゃないか

あとハンガーバーガー屋も無理

ハンバーガー苦手だから

サイドメニュー充実してるならいいけど

サイゼリヤは好き

でもネットで変に牛丼屋とハンバーガー屋が褒め称えられてて認めない人はクズ!みたいになってるから苦手と言いづらい

安いのが嫌なんじゃなくてただその二つの料理が苦手なだけなのに

マックとか行ってもポテトシャカシャカチキンしか食べるものないよ

それで最近分かったことは、やっぱ、ネットに浸かってない人と付き合うのがいい

そしたらいちいちネット思想に前もってビビらなくてよくて、一対一の関係ができるし、ハンバーガー苦手なことも牛丼苦手なことも言えるから

  • あとハンガーバーガー屋も無理 私もハンガーをバーガーにされても食べたくないな

  • 普通に牛丼とハンバーガーが嫌いって言えば良いじゃん

  • ハンガーバーガーはきついなあ・・・俺も苦手かも

  • 狭くてきたねえど偏見ネットで生きてる増田がネットに浸かってないやつと付き合うとかまず無理だからこんなとこに書き込む前に早くネットやめろ

    • ド正論w 増田なんてネットにどっぷり浸かってないとログインもできない裏サイトみたいなもんだしw 同族嫌悪なんだろうね

  • 高いハンバーガー屋もあるやん 地方の代表店になってるようなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん