2021-04-13

anond:20181209121049

狭くてきたねえど偏見ネットで生きてる増田ネットに浸かってないやつと付き合うとかまず無理だからこんなとこに書き込む前に早くネットやめろ

記事への反応 -
  • だって牛丼が好きじゃないから あとハンガーバーガー屋も無理 ハンバーガー苦手だから サイドメニュー充実してるならいいけど サイゼリヤは好き でもネットで変に牛丼屋とハンバー...

    • 狭くてきたねえど偏見ネットで生きてる増田がネットに浸かってないやつと付き合うとかまず無理だからこんなとこに書き込む前に早くネットやめろ

      • ド正論w 増田なんてネットにどっぷり浸かってないとログインもできない裏サイトみたいなもんだしw 同族嫌悪なんだろうね

    • あとハンガーバーガー屋も無理 私もハンガーをバーガーにされても食べたくないな

    • 普通に牛丼とハンバーガーが嫌いって言えば良いじゃん

    • ハンガーバーガーはきついなあ・・・俺も苦手かも

    • 高いハンバーガー屋もあるやん 地方の代表店になってるようなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん