2018-12-06

水筒ミルクティーやミルク入りコーヒーを持ち運べない

タイガーやTHERMOS等のステンレス製水筒乳脂肪のものを入れるのはダメ

やるとしたらコップつきの水筒紅茶コーヒーを入れて、コーヒーフレッシュを別で持ち歩き、

コップの中の水筒の中身を入れてコーヒーフレッシュをさらにコップに入れて飲む。

タンブラーステンレス製だとミルクは入れることができない。保温性、保冷性のある魔法瓶ミルクを入れたら変質する可能性があるし、パッキンなどの部品ミルクがこびりつく可能性も。

スープジャーならいけるかも?

水筒ホットミルクティーを入れて腐る前にさっさと飲んでしまうという人もいるようだけど

好きなときミルク入りの飲み物が飲みたいんだから急かされるのは嫌だね。

ところで、スタバ水筒でもタンブラーでもなんでも、どこのメーカーの入れ物でもいいから持参した入れ物に購入したドリンクを入れてくれるっていう事実ビックリしました。ステンレス製水筒ラテを入れてもらって、たえて時間が経って腐ったとしても自己責任だろうね。

水筒にあったかミルクティー入れて持ち歩きたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん