2018-11-28

望む手相を描くと、本当に良くなるという噂

テレビでやってたからやってみた。

金運が欲しい場合、薬指の根元あたりに*を書くのがいいそうだ。

今まで、ガラガラ回す福引で1等を2回くらいあてたことがある。

小学校低学年のときオカマが当たり、中学生の時に旅行ペアチケットが当たった。

私は女だけどパチンコ好きなクズだ。

月々にやる金額は決めている。5000円で、ダメなら来月まで一切やらない。

意外と収支プラスだ。トータル10万くらいは勝ってたと思う。

今日仕事休みで暇だったので、試しに*マークを書いてパチンコに行った。

1000円投資したら、3万発近く当たった。残金10プラスになった。

すごい。

単に運が良かっただけかもしれないけど、すごい。

宝くじは末等しか当たった実績がないんだけど、今回はクルかもしれない。

やってみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん