2018-11-27

性能よりキャラ愛を叫ぶ奴らのほうが遥かに気持ち悪い事実

こっちはキャラの良さとかそんなのに興味ないっつうの。見てるのは性能とレアリティだけ。

ハズレ引いて「うっわハズレいらねゴミカス」って俺が言ってたら、「そのキャラ好きな人もいるんですよ!」とかキモ・オタのクソリプが来るわけでさァ。嫌な気分になってるのにそんな気分の上塗りよ。

性能を重視してんのに「顔がいい」「カワイイ」「エロい」「面白い」とか、し ら ね え よ 興 味 も ね え 。

例えばまあとあるソシャゲカス性能かつ上方貰ってもカスだった某最高レアリティキャラがいたんだけど、なまじ可愛い分囲いというか信者が多くてね。

そいつらが机上の空論でアレが強いコレが強い最強キャラとか騒ぐわけだ。挙げ句「使いこなせないヤツがザコ」だってさ。おかげで性能どころかキャラも嫌いになった。

ちょっといいキャラしてんなって思ってたけど、今じゃ声も顔も何もかもダメだ。アレのエロ絵や同人でも抜けない。引き当てたら秒で売り払ってボックスから抹殺する。

オタクら、その愛がヘイトを稼いでる事実を知ろうや。な?バカじゃあないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん