2018-11-19

奴隷にする方法

コナンエグザイルというゲームを始めたのだが、

特徴に奴隷システムってのがり、NPC人間を専用のわから棍棒で殴って気絶させ、

縄で引きずって持ち帰り、調教して奴隷にできるというものとなっている

その調教器具(以降「わからマシン」)が

例の横倒しになった歯車状の物をぐるぐる手押しで回させる奴なんだけど

常考えられる、動力源とか粉を引いたりとかそういう用の器具じゃないわけね

もう完全に回させる為だけの器具なのにめちゃくちゃウケた

そうやって意味のない労働をさせることで相手の心を折るわけなんだな…

こっちはわからすまでの間はむしろこっちが食品などを与えて養っている状況なわけですマイナスだよ

有能な奴隷候補ほど時間がかかるらしく、そういうやつは、リアル時間で6時間くらいかかるらしい?

昨日初めて奴隷捕まえてまだ奴隷になってないからね、

早く家に帰って奴隷調教したーいなんて完全に私、やべーやつじゃん

からマシン、今は一人用だけど、

こちらのスキルが上がると2人、4人、8人とでっかいマシンになっていくらしいのでめちゃくちゃ楽しみすぎる

それが本当に何の労働的成果の無い意味のない、

嫌がらせの為だけのマシンってのが最高すぎませんか?

早くレベル上げてスキル振りたぁい♡

  • 勉強してスキルアップを図る代わりにゲームをやらせて妄想の世界に浸らせます。 人生の時間を浪費してバカになります。 バカは自立できないので奴隷か乞食になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん