2018-11-16

もっとコメントしろ

例えばライブ放送あるとするじゃん

Youtubeでもニコ生でも何でも良い

1000人来たとして、コメントしてるの100人いないくらいだよね

100人台だとかなりコメント無くてライバー困るんだが

 

ライブじゃなくても同じ

ブログなんて1万見られてコメント1とかそんなん

動画にもコメントないし

何に対しても無言を貫くシャイボーイシャイガールが多すぎる

何でそんな無言なんだよ

 

昨日だってとあるゲーム実況に2000人くらい来てたけど

途中からほとんど俺のコメントばっかりだったじゃん

もっと盛り上げてやれよ、思ったことそのまま書けばいいんだよ

もしくは草生やしとけばいい

 

面白いこと言ったときだけ反応するのは簡単だけどさ

間が空いた時こそお前のコメント必要なんだよ

 

動画投稿した時に、再生数200 コメント1 とかさ

あれ、ひょっとして滑った?って思ってすごいつらくなるんだぞ

 

あとハートボタン連打もいいけど

あれ見てると金魚の水槽の泡出すやつに見えるんだよ

コメントしろ

  • 余程馴染んだ場所じゃないとROM専なのですまんな

  • コメントより投げ銭してやれよ

  • それに比べて増田はみんな構ってくれるから優しい

    • わかる あとブコメのコメント率って他より高いよな コメント機能がメインじゃないのに

  • 増田はID非表示だからクソトラバも気軽に書けるしやっぱここが一番だな

  • 僕けっこう書いてるのにコメント一切つかずにインターネットの海に沈んでいくのが悲しいよ。

    • 一人の書き手がいたら10人ROMがいると見ていいんじゃないか? 意外と見られてる

  • 1.一人だけが主と喋ってると入りづらい。 2.他の人が弾丸のようににしゃべるとフェードアウトする。 3.コメントないと話しかけ&コメントしづらい雰囲気。 4.その人自体に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん