2018-11-15

制限速度以下走行という義務を守らない車カス日本の癌であり恥

まとめると

日本法治国家

制限速度以下走行道路交通法で明記されている国民義務

法令を守らない人間犯罪者

交通犯罪死亡事故につながる

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、自転車の約3倍も車内で死者が出ている。自動車が出火炎上して車内で炎上して苦しみながら焼死するケースも相次いでいる。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り

・昨今、あおり運転など自動車交通犯罪実名顔面が全国に報道されるケースが相次いでおり、自動車交通犯罪厳罰化厳罰積極適用を求める声が多数派

レーダー探知機が役立たずな移動式オービス配備が全国で進んでいる。

制限速度以下走行という法的義務を守らない犯罪者日本から出ていってほしいですね。日本の恥ですから

  • 一般道だと40とか50キロが普通で、擁護するわけじゃないけどそんな速度で走ってたら迷惑すぎて煽られても文句言えない 車の性能や車社会の実情を反映するのが先だろうと思う

    • その結果が交通事故多発の一因なんだが?なーにが煽り運転だよチンパンに免許を交付すんなっつー話よこれ

    • やっぱ法定速度=迷惑って考えるガイジが多いから事故が多発するんだろうなあ こういうやつは免許取り上げて歩かせろ

  • 制限速度とか横断歩道前で停止とか命を守るルールなのに馬鹿にして人を殺す人がいる 警察が徹底して取り締まるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん