2018-11-15

記事への反応 -
  • まとめると ・日本は法治国家 ・制限速度以下走行は道路交通法で明記されている国民の義務 ・法令を守らない人間は犯罪者 ・交通犯罪は死亡事故につながる ・自動車乗車中の年間死者...

    • 制限速度とか横断歩道前で停止とか命を守るルールなのに馬鹿にして人を殺す人がいる 警察が徹底して取り締まるべき

    • 一般道だと40とか50キロが普通で、擁護するわけじゃないけどそんな速度で走ってたら迷惑すぎて煽られても文句言えない 車の性能や車社会の実情を反映するのが先だろうと思う

      • その結果が交通事故多発の一因なんだが?なーにが煽り運転だよチンパンに免許を交付すんなっつー話よこれ

      • やっぱ法定速度=迷惑って考えるガイジが多いから事故が多発するんだろうなあ こういうやつは免許取り上げて歩かせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん