2018-11-08

自分性癖を人に言えない

自分変態だと言う自覚はある

ロリコンです、くらいのソフト変態ならオタクコミュニティ開陳しても引かれないだろう

しかし、自分性癖がヘビーと言うか酷すぎて、うっかり話すこともできない

自分男性である

精神障害者手帳持ちのメンヘラである

バイセクシュアルで、女性はもちろん、ゲイ男性男の娘性的関係を持ったことがある

サディストでもあり、苦痛を与えるのが大好きである

複数プレイも好きで、3Pも何度かしたことがある

体液フェチでもあり、欠損フェチでもある

ネット上で匿名なら話せても、実際に顔を知っている関係だとそのカケラも出すわけにはいかず、「下ネタを言わない真面目な人」になってしま

余計苦しくなる

そう言うことを語れる場ってないもんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん